死ぬ物狂いで、バイト充

7:10起床。しまった、雨。歩いていかなやん😨とゆーわけで、急いで準備して、めっちゃ早歩きしました🚶‍♀️🚶‍♀️

 

今日の靴は、NIKEAIR force1。行きのBGMは、感覚ピエロの「七光りヒーロー」間に合ったのはいいけど、汗だくでバリ臭いって・・・😣😣😣

 

 

雨でくっそ濡れて、髪がえげつないボッサボサだったので、チカコに結んでもらいました🤗

かわいいって言われたうへへっ🤤🤤🍎(髪型が)

 

 

今日の授業は、比較的集中しておりました💪💪✨毎日こんな集中できればいいんやけどさぁ〜〜☹️☹️

 

 

今日は3限終わりってわけで、みんなで、旅行の計画立てながら帰りました💸💸

 

 

帰りのBGMは、感覚ピエロシャッフル😎🤞おじいちゃんが入院してるので、お見舞いに行きました。

 

 

簡潔に言うと、まちるだ、覚えられてなかったです。アルツハイマー進みすぎたい😶😶ショックだけど、これが、現実。受け止めるしかないんやなぁ・・・

 

 

帰りに、カツ丼とコロッケ食べました😋揚げ物ばっか😚