おばあちゃんのスープ餃子美味しすぎ

9:14起床。誰に起こされたかよく覚えてないです🙄

 

今日の靴はry。BGMは、まちるだ流ミックスベジタブル(え)

 

今日は福岡に帰る日です。小学生の頃までは、こんな天国の日々から一気に地獄へ強制的に戻されると考えるだけで辛くて、おばあちゃんたちとの別れ際、別れるのが寂しいという体でよく泣いていました😭懐かしい☺️

 

 

14時頃おばあちゃん家を後にしました。Bluetoothで、まちるだのiPhoneからずーっとハイテンションな曲ばかり流しました😎🤞🤞

 

いきなり団子、まちるだ的には冷たいまま食べるのが好きです😋

 

今日は、過保護のカホコの日です。麦野くん、まちるだのハートにズカズカと入ってきますね😍💘💘💘

でも、来週は嫌な展開になりそう😖

 

 

びっくりするくらい内容なくてすみません😇