2017-07-01から1ヶ月間の記事一覧

誰かまちるだの部屋のエアコン直して?

4:00起床。無事に起きれました それなのに、なぜか一つ前の時間の電車に乗れなくて、むっちゃギリギリで教室に辿り着いたまちるだ とりま、今日の靴はVANSのシャワーサンダル。行きのBGMは、E-girlsの「LOVE☆QUEEN」 1限は公衆衛生テスト。まちるだの縦、…

蚊よ、顔面だけはやめてくれ

8:40起床。 今日の靴は、7㌢盛りサン。行きのBGMは、ジャニーズWESTの「one chance」 りこと、しおんの3人でおべんつよ分からない問題を、3人の力を合わせて解決しました。三人寄れば文殊の知恵。 まなぴ、2人に色々教えてあげました 嘘でぇぇす!逆に全部…

首回しすぎてピキッてなった

7:30起床。日テレのアプリでしゃべくりを観て二度寝9:00再起床。寝すぎた 今日の靴は、VANSのシャワーサンダル。行きのBGMはE-girlsの「LOVE☆QUEEN」 まず、大学の図書館に行きました。 教科書借りて、少し勉強しました。なぜか、消化器の教科書本棚から…

パンキー松岡

6:38起床。と思いきや二度寝して8:00起床。二度寝って最高☺️ 今日の靴は、なんとおNEW!!VANSのスケハイ!TシャツもVANS✨くどいですね 行きのBGMは、E-girlsの「LOVE☆QUEEN」ふつーにあくびしてたら、岡と松岡に、うるさいとか象の嘶きだとか言われまし…

集中力が一日中続く薬ってどこに売ってます?

6:33、ベッドが揺れた気がして起きましたが、地震の情報なし。ってことで二度寝して7:30起床。 今日の靴は、NIKEのAIR FORCE1。行きのBGMはGENERATIONSの「I Believe In Miracles」外出た瞬間、激しく臭くて、家でも燃えたかな・・・と思いました。なんと、糸…

〇工大のド田舎さ

9:00起床。なかなかいい目覚め サッサと準備して、九工大へ向かいました 今日の靴は、7㌢盛り盛りサンダル。行きのBGMはanderlustの「#Hashtag」 1人で行くのが寂しかったので、さわこと一緒に行きました「何を食べたらそんなにデカくなるん?」と聞かれま…

前髪切ったのに誰も気づかんやった

7:35起床。前頭部痛により、むちゃくちゃ起きるのキツかったです 今日の靴は、NIKEのcourtroyale。これもまた、ひろくんとお揃いなのだ❤今度から「ひろくんらぶ」って書きます❤(どーした) 行きのBGMは、朝のエネルギーチャージ!てことで、ジャニーズWESTの…

女の子の日は辛いぜ

7:30起床。2時に寝たので眠すぎワロタ 今日の靴は、7㌢盛れる黒サンダル。行きのBGMは、ジャニーズWESTで「ホルモン~関西に伝わりしダイヤモンド~」 激的に眠い中、ツムツムしました 1回のスキルでタイムボム出過ぎて一瞬目覚めたワロタ 1限は統計。フル…

カップラーメンを探す女

パリーンッッ!!!と凄い音がして8:00起床。次女がお皿割っちゃったみたいです片付け頑張ってました 朝ごはんは冷ご飯。梅干しが思いの外小さかったので、4個食べました。美味しかった お昼は素麺を湯がきました。梅干し6個食べました。美味しかった この時点で…

マックの新人店員さんかわいすぎ(男か)

7:30起床。ベッドでゴロゴロしすぎてもう9:30 予めお伝えします。今日バイトだけなので内容がないよう 今日の靴は、ひろくん愛してる❤行きのBGMはJustin Bieberの「Baby」 今日のおさぼり具合も絶好調✨15時頃休憩でした。お腹空くと元気出ない系女子なので…

Not三日坊主

8:30ママに起こされ渋々起床。英語の日はなぜこうも寝起きが悪いのか。 今日の靴は7㌢盛り盛りサンダル。行きのBGMはGENERATIONSの「to the stage」早めに行って食堂行くことにしました。 緑、松岡、岡となぜか合コンの話しになり、口説き文句を言い合いま…

ツムツム

7:20頃起床。昨日早く寝たのに起きるのキツかった。それはなぜか。1限に英語があるからでふ。 なんか臭う、くさい。ズボンから生乾きの匂いが。無理無理臭すぎ鼻曲がる とりまMAXウルトラスーパーリセッシュビーム 今日の靴はひろくんからもらったCONVERSE…

お返しという名の仕返し(👈は?)

6:40起床。アラームなる前に起きれた素晴らしい 今日の靴は7㌢盛れるサンダル。行きのBGMはジャニーズWESTの「Ya!Hot!Hot!」1億年ぶりくらいに松岡と登校しました。「まちるだ耳遠くなった?」だそうです。爆音系女子なんで声でかい耳遠い チャリで登校中、…

まちるだ(間違ってる奴)

記念すべき日記1日目!ロングバージョンでお届けしたいと思います!!!拍手っ!!! 最初に自己紹介。名前は、まちるだ です!響きで決めました!由来はありません!好きな食べ物はりんごとプリン! ~ここから日記~ 7:25に目が覚め、特に焦ることなく呑…