まちるだ、東京へ行く

6:00起床。早起きです!まちるだ、東京に行くのです✨✨With 岡ちゃん!


今日の靴は、VANSのスケハイ。行きのBGMは、スダンナユズユリーの「CALL ME NOW」

 

機内で頼んだ飲み物は、スープと迷いましたが、行きも帰りも、りんごジュース🍎💕

 

 

東京て、空港も電車の乗り換えも何もかも複雑なんですね🙄まちるだ、ついていけませんでした😇

 


いよいよ着きました!a-nationの会場!味の素スタジアムっっ!!😎🤞たくさんのアーティストを一気に観れるライブは初めてなので、しびれますね💥💥


GENEのメンバーが、関係者席で観覧しているのを目撃😳😳✨ゆーぴ赤髪目立ちすぎ🙃

 

 

こっからは、ライブの感想です。(興味ないアーティストは省きます。ご了承ください。)

 


オープニングアクトは、地味に楽しみだったGIRLFRIEND!平均年齢17歳4人組ガールズバンド。やっぱ、メインVo.の子の声質好きだな〜〜カッコイイ✨まちるだも、あんな声質で歌えるように頑張ろうと思いました💪🍎

 


トップバッターはBLACKPINK。ものすごい歓声で驚きました。4人ともウルトラ可愛かったです😍この位身体絞れば、女の子からキャーキャー言われるみたいなので、まちるだも頑張ります!!(え)

 


次は!お待ちかねの!Happinessっっ!!!😍😍😍😍😍😍かえちゃん赤い衣装に編み込みヘア💃💗💗💗むちゃくちゃ可愛い世界で1番可愛い🤤💕💕💕💕💕まちるだの大好きな曲、全て披露してくれました!!😘😘
しかも!!!なんと!!!スダンナユズユリーも、CALL ME NOWを披露してくれたのです!!😍😍😍😍😍嬉しすぎだァァ😎🤞🤞💕💕💕

 

でも、まちるだが好きなラップの部分、マイクが入ってない?かなんかで聴きとりづらくて、すごく残念でした😭😭スダンナ、YURINOかわいそう😭😭

 


次は(実質次じゃない)マイファスです!歌い方、ライブの形態、ワンオクそっくりですね😏さすが兄弟😶

 


ここで、シューティングアクトで感エロ!この人たちが1番やばかった草生える、もはや大草原🌱🌱🌱

 

ハイライト✨✨
Vo.「僕たちは、与えられた10分間で、爆弾落としに来ましたっ!!その名も、“OPPAI”☆」
観客「・・・??www」
そのままです。曲名「O・P・P・A・I」躊躇の欠片もない歌でした🤗しかも、ピックアップされた観客のおっぱいが、大画面に写ってて、中には自分のおっぱい写って揉み出す人いてワロタ

 

何気、これが1番刺激的で楽しかったかもしれません😚確実にドハマりコース🤤💕💕

 


な、なんと・・・もう一つのお目当てGENERATIONSと、Beverly、飛行機の時間に間に合いそうになかったため、観れませんでした😱😱😱ショックすぎます😩😩😩😩

こんな遅くGENEが出演するなんて、予想外すぎました😱😱😱

 


しぶしぶ帰ることに🚶‍♀️💦帰りのBGMは、感覚ピエロの「A BANANA」

なんだかんだ言って、夏の良い思い出になりました😎🤞☀️✨