成績が良くなることはきっとない。

5:39起床。次女とマミーが朝っぱらから大喧嘩してて、その声で起きました😰いい迷惑極まりない😱

 

 

夜なかなか涼しかったのですが、まだ夏は終わらせん😡と見栄張ってエアコンつけて寝たら、鼻風邪になりました🤧🤧ただのバカ🤗

 

 

今日の靴は、NIKEAIR force1。行きのBGMは、感覚ピエロの「O・P・P・A・I」走ったけどバスに置いていかれたので、マミーに送ってもらいました🚗💨

 

 

まちるだ、今日から三連勤です。朝礼で佐〇さんが、「今日から3日間アウトレットの店長いないので、伸び伸びと販売ができます!」とストレートに悪口言ってて草生えた🌱🌱🌱

佐〇さんみたいに優しい人からこんなに拒否られるなんてよっぽどだわ😇

 

 

あまり天気がよろしくなかったので、お靴なかなか売れませんでした😑お腹空くわ、昨日鉄剤飲み忘れてフラフラするわ、しんどかった〜〜😣😣

 

 

気づいたんですけど、「これかわいい〜〜」って言うお客さんって大抵買っていかないですよね。🙄🙄

 

 

帰りのBGMは、感覚ピエロの「A-Han!」昨日、一昨日カラオケ行ったばっかりなのに、もう行きたい🤤💕