真赤、シャルル、

9:46起床。よく眠れました😴😴ゆ〜〜〜っくり準備しました。

 

 

今日の靴は、7㌢盛れるサンダル。行きのBGMは、感覚ピエロの「A BANANA」長崎から帰ってきたばかりの、りことカラオケです🤤💕

 

 

りこの前でも「O・P・P・A・I」歌いました😜笑って聴いてくれました🤣嬉しいです☺️☺️

 

 

最近練習し始めて、上手くできるようになった、BLACKPINKの「Boombayah」

をお披露目😍褒めてくれました👍👍

 

 

りこと歌う「ワニとシャンプー」と「完全感覚Dreamer」は、ほんと顎外れそうになる😇😇こんなにガチで歌ってくれるのりこぐらいだわ。ひぇい💃✨

 

 

学祭で歌うRADWIMPSの「いいんですか」と、スダンナユズユリーの「CALL ME NOW」を、パート決めしながら練習しました。初回の練習にしては、有意義な時間を過ごせたんじゃないかな〜って思います🤗

 

これからいっぱい練習して、人様にお見せできるくらいに仕上げていきます😎🤞残る問題は、誰にCDの編集してもらうかだな🤔🤔

 

 

 

帰りのBGMは、感覚ピエロの「A-Han!」電車の中で、頭が真っ白になりました。「・・・・・・?!?!え、時計どうしたっけ…」必死でリュックの中を探しましたが、ありません。何度見ても、ないもんはない。

 

すぐに、ジャンカラに電話しました。しかし、次のお客さんが入ってしまったらしく、10時半にしか連絡できないとのこと・・・。

 

その後りこに電話し、慰めてもらいました😢😢でも、電話を切ったあと、「ひろくんごめん・・・」って言いながら大泣きしました😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭

 

 

見つからなかったり、次のお客さんに盗られたりしたらどうしよう😭😭😭😭😭一気に不安になった、そのとき、

 

 

「まちるださんですか?先ほどご連絡頂いた時計を確認致しましたので・・・」という電話が!!!!😭😭😭😭😭✨✨

嬉しすぎました😭😭😭😭😭😭💕💕ひろくん本当にありがとう愛してるよぉ😭😭😭😭😭❤❤❤❤❤❤

 

 

お客さんに部屋の説明をしてるとき?(この辺ちょっとよく分かんなかったけど)に見つかったそうで。まぁ、見つかったならなんでもいいや!!

十分すぎるほど店員さんにお礼を言って、ハッピーな気持ちで家に帰りました💃💕💕

 

 

まちるだとひろくんはずーーーーーっと一緒です❤❤二度となくさないように、これからもっと気をつけるね!!😊😊