ちょころびっと太ったみたい痩せよ🙄

7:10起床。

 

 

今日の靴は、PUMAのMEGA NRGY。行きのBGMは、防弾少年団の「Go Go」あ、マミーに定期のお金請求するの忘れてた🙂🙃

 

 

火曜の1、2限はまぁ〜暇よね。ツムツム捗りすぎて、まちるだ史上最高スコア更新致しました😎🤞✨✨

ついでに、伝言ゲーム1位になって、のど飴もらった😚

 

 

3、4限も、これもまた暇やった〜〜〜😐😐体組成やら骨密度やらインボディやらサクッと計って、記録して、はいおわり〜〜〜

丸々1時間暇になったので、学祭とかBBQに向けて準備しました🙄

 

 

5限の病態は、まぁまぁ分かりやすい先生で良かった👍(上からすみません。あと、お腹すきすぎて授業中サンドイッチ食べましたすみません😋🙇‍♀️🙇‍♀️)

 

 

学校終わってバイト〜〜〜居酒屋!2回目!まる!!!

 

まぁー今日もいじられまくりのまちるだ。

注文きくとき、カタコトすぎてお客さんに「え?ハーフ?外国人?」って言われるし😩どっからどーみても純日本人やろーも😂😂😂

 

まちるだがバカすぎて、「18歳??」って言われるし😩んで、対応しきらんで、右から左?左から右?へ受け流すし😂😂😂

 

 

あああああああああーーーー慌てずに、きっちり仕事できるようになりたい🤕🤕🤕

 

 

初めて、まかないを食べました😋🍎今日はつくね💕美味しすぎた🤣🤣🤣🍎🍎お母さんありがとうございます😋💕

 

 

帰りのBGMは、感覚ピエロの「A BANANA」今日イチ恥ずかしかったこと:電車の中で社会の窓がガッツリ開いてることに気づいた😱😱😱😱