ぶち殺すぞテメェ

9:55起床。二日連続残業の疲れで、よく眠れました😴😴

 

 

今日の靴は、7㌢盛れ盛れサンダル。行きのBGMは、ヤバイTシャツ屋さんの「あつまれ!パーティーピーポー」

 

 

今日は、しょーこちゃんと初カラオケです!😎🤞

博多駅で待ち合わせしてるときに、四角い柱の角から、ひょこって顔出すしょーこちゃんが、可愛くてしょーがありませんでした🤤💕💕

 

 

お待ちかねの、カラオケタイムひぇい💃✨✨しょーこちゃん歌上手すぎワロタ🤣🤣バラードがとても好きでした😚😚

 

「三日月歌って!」と突然お願いしても、期待通り歌ってくれました😉すきっ😘

 

 

まちるだ、最初ちょっと緊張してて、あんま声でなかったけど、「O・P・P・A・I」歌ってから少し元気出て、いつもの感じで歌えました🙆🍎

 

 

まちるだは最近HIPHOPばっかりなので、しょーこちゃんを見習って、少しずつバラードも練習していこうと思いました✋✋

 

 

カラオケを出て、しょーこちゃんと博多駅で1時間くらい、日頃の悩みを語り合いました🤗

思ってたより、まちるだと考え方似てて、嬉しかったです😊😊

 

 

いつか、必ず、外国のイケメン彼氏作って、『一発大逆転』果たします😭💕💕

 

 

帰りのBGMは、感覚ピエロの「Tonight Yeah! Yeah! Yeah!」マミーにカレー粉買ってこいと頼まれたので、スーパーで買って帰りました🙂🙃