パラダイスでデリシャスなday

7:20起床。爆チャリした😣いつも家から最寄り駅まで5分以上かかるのが、3分で着いた🙆あと1歩遅かったら電車乗れませんでした😇

 

今日の靴は、7㌢盛りじょんサンダル。最近こればっかりだな😅行きのBGMは、KEYTALKの「YURAMEKI SUMMER」

 

 

1限は健康教育論テスト。深〇先生の問題手応えなさすぎ🙃

 

2限はコミュニケーションリテラシーテスト。疲れきって後半寝てました😴

 

 

か〜ら〜のぉ〜〜

テスト終わりましたっ!!!😍😍

お待ちかねのな☆つ☆や☆す☆み😎🤞🌺

 

とゆーわけで、放課後れいかちゃんと一緒に、教室でカラオケ大会しました🎤🎶

え?なんでカラオケ行かなかったのって?お金無いからに決まってるじゃないの🤑❌

 

HIPHOPから洋画まで、あらゆるジャンルを歌いました😆歌詞が表示されないので、途中あやふやなところありました😜テスト終わりの声の調子は絶好調ですね🌞✨

 

 

プリキュアの冒頭で、学務の人が2名ほど乗り込んできました😇👊

学務「何してるの?」

まちるだ「学祭の練習です😉」

学務「今から?!早すぎるでしょ😳」

まちるだ「プロ意識高いんで😎🤞」

 

まぁザッとこんな感じで凌ぎました😚

怒られなかったあたり、これが会長の権限ってやつですね😏

これからは、ちょくちょく教室でみんなで歌うのもありですね😘

 

 

そして、むっちゃ楽しみにしてた、いつもの6人でのディナー😋

1ヶ月前だけど、緑の誕生日お祝いしました☺️喜んでたよかった😆🍎

 

f:id:hiromanapi0219:20170803213038j:image

プリンを単品で頼みました🍮

230円だから買ったのに、店内で食べたら、サービス料かなんか知らんけど、430円に値上がりしてました🙄こんな少量の生クリームに200円はもう笑うしかない🤣

いや前もって言えよ。笑

 

もう二度とこの店行かないって決めた🙅

 

 

 帰り、博多駅に頭おかしいオッサンがいて、きょーちゃんと緑が追っかけられたって話を笑いながら聞いてたら、自分達も追っかけられました🕺🌪

 

帰りのBGMは、E-girlsの「LOVE☆QUEEN

クマと肌荒れがひどいので、早めに寝ます😴😴