最近授業ほぼ寝てる

6:50起床。1限テストなので早起き😎🤞

 

 

今日の靴は、PUMAのMEGA NRGY。行きのBGMは、おそらく防弾少年団の「Go Go」

 

 

1限は成人Ⅰ。ちょっと勉強したので、この前のテストの倍くらいの点数取れました💃✨(この前がひどすぎた)

 

 

2限は、全部寝てたので何したか知りません😇

 

 

昼休みは、いつものように講堂でお歌の練習〜〜☺️☺️

 

 

3限はヒューマン。パソコン室行って、BLACKPINKの振り付け少し覚えました💃✨みどりとイチャイチャしてたら、みどりにキスマークつけられました💋💋(服に口紅ガッツリついただけ)

 

 

4限の空きコマは、振り付け練習したあと、BBQ大会の買い出しに行きました🚗💨みすず運転ありがとっっ🍎

時間なさすぎて全部買い終わらんやったぁぁ病態遅れたァァ😣😣

 

 

その遅れた病態は、途中から爆睡しました😪😪😪

 

 

放課後はバイト。せりも来たし、じゅんじゅんとかほとりこがご来店🔥🔥

 

お客さんにお酒いただいたので、梅酒ソーダ割りめっちゃ薄めて飲みました!なのに!顔赤くなったみたいで!みんなに「顔赤っっ!!!」って笑われました!ああああああああ!酒豪になりたい!!!!!!

 

 

今日のまかない、めっちゃボリューミーで幸せでした😍😍

 

 

帰りのBGMは、感覚ピエロの「A-Han!」