こんにちわっしょい

7:00起床。ガッツリ雨。低血圧による頭痛発症🤕🤕

 

 

今日の靴は、NIKEAIR force1。行きのBGMは、Zeddの「Beautiful Now」雨の日は早めに家を出るので、まつおと一緒に行きます😎🤞

 

ただ、昨日のカラオケで、3時間しか歌ってないはずなのに、声がちょっと枯れてるし出にくいしで、ご機嫌ナナメでした☹️☹️

 

 

 

それにプラスして、眠気と頭痛に襲われ、午前中午後の授業ともに寝てました😩何やってんだか😩😩

 

 

 

今日はちょっと学食で色々買いすぎたわ明日から気をつけよっと🙃🙃

 

 

スポーツ大会やらBBQ大会やらをする予定なんですが、なんかもう1年が非協力的すぎて、そろそろ、まちるだの心がポキッといきそうです😱

 

 

帰りのBGMは、防弾少年団の「Go Go」かほと恋バナをしました。「好きな人できないよね〜」っつって。レベルが低い。低すぎる😱😱😱

 

 

まちるだの場合、誰か男の人のこと考えてたら、毎回ひろくんが、天国からまちるだに意地悪してくるので、恋愛は元より、他の男の人を想像することすら、許されてないみたいです😂😂😂

 

 

 

このまま一生恋愛できんとかいな🙄🙄🙄