ダディーがえらい量のお土産買ってきた

8:10起床。ギリギリです🙄三連勤の中盤💪💪💪

 

今日の靴は、ひろくん愛してる❤今日のBGMは、スダンナユズユリーの「CALL ME NOW」

 

開店してすぐ、お客さんが靴を一気に6足買ってくださいました😮大人買いの桁が違いますね😇

これを機に、まちるだの調子はグイグイ上昇することに🤣🤣

 

 

最大のきっかけとなったのは、なんと!今日!マックにかわいい店員さんいましたっ!!!😍😍😍

今日もウルトラMAXキュートなキラキラスマイルを振り撒いておられる😍😍😍

 

かわいい店員さんがレジしてくれました😍とりあえずナゲットを買いました😋期間限定ソースが出てました!マヨソース?分からんけど、美味しかったです😋🍎

 

 

 

ここで、素敵な話をします☺️

お父様と、5歳くらいの娘さんがご来店。お父様はサンダルをお探しのようで、サイズを27cmか28cmで迷っていました。お父様は、娘さんに聞きました。

お父様「(サイズ)どっちがいいと思う?」

娘さん「パパ似合ってるよ〜〜☺️💗」

お父様「そっちじゃないんだけどなぁ・・・😅笑」

 

 

なんっっって微笑ましい家族なんだ👨‍👧あーもーまちるだは一体何を見せつけられてるんだ接客中に😫😫

 

 

気を取り直すため、もう一度マックに行きました💃またかわいい店員さんにレジしてもらいました😍思い切って、話しかけてみることに!

まちるだ「どっちがオススメですか?」

かわいい店員さん「うーん、どっちが美味しかったっけ?〇〇さん」

〇〇さん「私はオレンジがオススメです😊」

 

ごめんあんたに聞いとらん😂😂

でもまぁ聞いといて違うものを頼むわけにいかないので、オレンジにしました🍊

お会計のとき、

かわいい店員さん「カードはよかったですか?」

 

ふぁぁぁぁぁぁぁ!!!😍😍😍😍😍まちるだがいつもカード出してるの覚えててくれたのかっ!!!😍😍😍

感動しすぎたので、勢いに乗って名前を聞きました。ふーかちゃんっていうそうです。名前もかわいらしい😍

 

 

それからも、ずーっと調子が良く、むっちゃ久しぶりに、販売員の総売上1位に輝きました✨✨✨関連率2.21!素晴らしすぎる!みなさん拍手っ!!👏👏👏👏👏

 

 

帰りのBGMは、スダンナユズユリーの「CALL ME NOW」みんな聴いてください😎🤞