やっと来た

9:50起床。

 

 

今日の靴は、7盛りサンダル。今日は、成人式の前撮りです💃紺色の着物を着ることにしました🍎🍎まちるだの大好きな色🤣🤣

 

 

一応化粧をしていきましたが、まちるだの超ド下手くその薄化粧は、いとも簡単に取り払われました😇😇😇

からの、「あなた、すみれちゃんに似ていますね。」人生で二度目です。おこがましいにも程がある🙃

 

 

全部で40枚くらい撮影しました😎🤞眠くてずっと欠伸してたら、「余裕ですね🤗」って言われましたが、余裕で違います😉😉

 

 

ワンカット終える毎に、マミーから「何その顔、ブスい。」というご指摘を受けるので、もうどんな顔して映ればいいか困りました😫😫😫

 

 

色々言われながらも、なんとか撮り終え、写真は1ヶ月半後にできるらしーので、機会があればお見せします😚😚

 

 

 

今日は行きも帰りもBGMはありません。

明日、ずっと楽しみにしてたスペワです。ドキがムネムネです😍😍😍