平和な日々を過ごしたい

8:54起床。車校の送迎バスの通知が来たので、「ヤバイ遅れる!!!」と思って飛び起きたものの、今日じゃなかったので、ホッとしてYouTube観ました😎🤞

 

 

今日の靴は、ひろくん愛してる❤行きのBGMは、感覚ピエロの「O・P・P・A・I」最寄り駅で、VANSの雑誌と、スペワのチケット買いました😉💸

 

 

4つ先の駅に行って、マックシェイクのチェルシー飲みました😋まんまチェルシー!美味しいけど喉渇く😋💥

 

 

おじいちゃんに、「まちるだ、成人おめでとう!ブランドのバック買ってあげるから、好きなもの選んどきなさい。」と言われてたので、とりあえず、LOUIS VUITTONGUCCIに行きました💃✨

 

まって値段が桁違い🤑🤑🤑🤑🤑🤑何回も目を擦りました🙄🙄🙄🙄🙄

 

 

kate spade♠︎にも、可愛い赤バックがあったので、迷いますね〜〜〜🤔🤔

 

 

 

さてさて、今日のメイン!わかぴのお家!!!相変わらずわかぴは可愛いし美女だし、ルーク🐶はまちるだを見ても吠えないで懐いてくれるし、可愛すぎですね😍😍

 

 

わかぴ、最近料理にハマってるらしいです😋今日もたくさんご馳走になりました!!😋🍎🍎

 

 

わかぴに「服いらんー?」と言われ、ほしい!って色々貰ってたら、総額6万ちょいくらいになってました🙂🙃収穫がえげつないですね🤗🤗

普段絶対着ないよーなオシャレなワンピース貰ったので、これを機にイメチェンしようかなって感じです😚😚🍎

ひぇい💃✨✨

 

 

わかぴは、本当に、見た目も中身も完璧な女の子です😂たくさん苦労して、努力してる分、幸せになってほしいし、平和な毎日を過ごしてほしいなって思いました😭💕

 

わかぴには、たくさん話聞いてほしいし、これからもずっと友達でいて欲しいなって心の底から思います😫💓💓

 

 

帰りのBGMは、感覚ピエロの「拝啓、いつかの君へ」帰りに、中学の同級生、しほに会いました😉ちっちゃくて、ギューッてしてくるとこ相変わらず可愛い😚😚

 

めっちゃ長話しました😏😏今度、くるみの木行こうかな〜〜😊🍎🍎