買い食いが止まらない

8:14起床。久しぶりですかね?こんな雨降るの。

 

今日の靴は、ひろくん愛してる❤行きのBGMは、スダンナユズユリーの「#SYYB」

 

 

なんと!客が!全然来ない!!15時になってやっと1つ靴売れました。なんて日だっっっ!!!😇

 

 

19時頃に来た女性のお客さんで、まちるだに、「あなた、すみれちゃんに似てるわ!石田純一の娘の。アジアンビューティーって感じ。よく言われない?」と聞かれました。お世辞にも程がある、おこがましい😣😣

 

 

いや、1回も言われたことないですけど・・・とは言えず、ひたすら微笑んでいると、

 

「あなた、一重なのに、とても綺麗な目をしてるわ。絶対にいじったらダメ。そのままがいい。」

 

と言われ、嬉しすぎて、ニヤケ止まりませんでした😚😚😚

もう二重にならんでいーや諦めた〜〜🙂🙃

 

 

そんなこんなで、接客が長引いてしまい、今日も1時間残業しました😱

 

 

帰りのBGMは、ヤバイTシャツ屋さんの「あつまれ!パーティーピーポー」だいぶ中毒性があります🤤🤤