夢みたいな1日

8:30起床。かえちゃんにお手紙を書いて、ギリギリまで、花冠作りました💪不器用だから時間かかる😇しかも丁寧に作ってるはずなのに不格好😱

 

待ちに待ったE-girlsのハイタッチ会💘今日から16日まで、靴は7cm盛ってこー!サンダル。行きのBGMは、スダンナユズユリーの「#SYYB」

 

 

電車に乗った瞬間気づきました。・・・?!あれ?!プレゼントは?!・・・!!!チャリのかごの中に置いてきた最悪すぎる😱😱😱😱😱😱

一駅で降りて歩いて戻りました🚶‍♀️💨一気に汗だく💦💦

 

 

おかげで待ち合わせ大幅に遅れてしまいました😂岡ちゃんごめんなさい🙏🙇‍♀️

 

 

バスに乗って国際センターへ〜🚌💨既にめっっっちゃ並んでました😣暑っつい暑っつい☀️☀️

 

 

ハイタッチ、ほんとに一瞬でした🙄かえちゃんに「世界で1番かわいい!!」って言えました!😂かえちゃんびっくりして目がくりくりしてました!笑

まぁいいや!笑

 

 

帰りのBGMは、スダンナユズユリーの「Lover」ハイタッチ会が終わって、すぐに家に帰り、すぐに鹿児島に向かいました🚘

 

宮原PAにある火の国メンチってやつ肉肉しくて美味しすぎる😋

 

おばあちゃん家に着きました🤗1年ぶり☺️

 

 

f:id:hiromanapi0219:20170813225910p:image

ご飯食べてる時に、衝撃的な動画を見ました。なんと!かえちゃんが!まちるだが作った花冠をつけている動画をアップしてたのです!😭😭😭😭😭😭😭❤❤❤❤❤❤家族の前で大泣きしました😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭

こんなに嬉しくて泣いた日、ひろくんから誕生日プレゼントもらって以来です😭😭😭😭😭😭😭💘💘💘💘💘💘💘💘💘💘💘

 

あーもぉー幸せすぎる😭😭😭❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤