豚トロかと思って食べたら白魚だった

8:59起床。アプリでしゃべくりの続きを観ました☺️

 

 

今日の靴は、7㌢盛れるけどちょっと剥がれてるサンダル。行きのBGMは、ONE OK ROCKの「未完成交響曲

 

 

今日は、アンパンマンとカラオケに行きました!博多駅で待ち合わせして、行こうとしたのですが、場所を把握してなかったまちるだ😫アンパンマンに道案内してもらいました😊さすが〇工大生。

 

 

フリータイムでガンガン歌いました😎🤞「声の質が良い」と褒められました🤗うへへっ🤤🍎🍎

 

 

昨日今日と連続カラオケなので、ちょっと休むつもりで途中少し横になったのですが、アンパンマンの「道」を聴いてたら寝ちゃいました😇子守唄ですね🙄

 

 

f:id:hiromanapi0219:20170808201836j:image

そーいえば、記念撮影をしました。ポーズは、『必殺!まちるだの中指!🖕』を一緒にやってくれました😉アンパンマンのくせにノリ良すぎワロタ

 

 

帰りのBGMは、BUMP OF CHICKENの「GO」アンパンマンは、良きカラオケ友達です👍次はろーじー君も誘って行こうと思います😆

 

 

明日から三連勤😈鬼😈

 

すべては、貧乏で欲しいものが買えないという惨めな思いから脱するため。

まちるだ、頑張ります🤑🤑