靴擦れ尋常じゃないワロタ

8:10起床。余裕ですわ🤗

 

あ、今日バイトなんで面白いこと何もないです😇

 

今日の靴は、VANSのスケハイ。今日はままに送り迎えしてもらったので、BGMはありません😑

 

 

今日は割と序盤に怒られました😩しかも、まちるだに怒る人毎回同じ社員さん😫あーもぉーこの人苦手〜〜〜😭😭😭

まちるだ、この人に120回怒られたらこのバイト辞めます😣

 

 

しかも、今日はマックにかわいい店員さんいませんでした😔なんて日だ😱

今日はマックで何も買わんめ〜って思いました😞

 

 

あーあー嫌なことばっか😩。って思っていた矢先、まちるだと同じく、Happinessが大好きな社員さんから、「明日カラオケいかん?」とのお誘いがっっっ!!!😍😍😍😍😍

もちろん行きます〜〜💗💗あ、そーいえば明後日もカラオケだぁ〜〜💗💗まぁいいや喉死なない程度になら〜〜💗💗

 

とゆーことで、この後はウルトラMAXテンション高かったので、接客態度も非常に良かったです😚😚(⚠️いつもめっちゃいいんですけどねっ!!!)

 

 

あ、そーいえば、店長が美味しそうにポテトを食べていたので、まちるだも買いました🍟(買わないんじゃ👈)

もちろんSサイズ🤞意思激弱まちるだ🙄

 

 

今日の夜ご飯はハッシュドポテト🍎(え)

マックでポテト買わんどけばよかった☠️