カラー行きたいのに見事にお金ない

7:00起床。暑くて起きました😫

 

今日の靴は、VANSのスケハイ。行きのBGMは、E-girlsの「LOVE☆QUEEN

 

8時半から、キャンセル待ちに並びました。めっちゃ並んでると予想していましたが、なんと誰もいませんでした😮あ、これ並んだって言わないや😆

 

とゆーことで、9時と10時の2時間乗車できました👏

 

1限目は勝〇先生。真面目すぎてつまらんで、まちるだめっちゃ静かだった🤐

 


2限目は〇尾先生。千鳥の博多Ver.みたいで、終始ずっと笑い転げてた🤣今までの先生の中で1番面白かったです🤣

 

余りにも早く車校が終わってしまったので、こっから予定が一気に狂いました。

 

 

とりあえずキャナルに行きました。

ずっと欲しくて、我慢していたTシャツを見に行ったら、ついに我慢の限界に到達し、買ってしまいました😂💗まぁこれはしょーがない🙃

 

そして、わかぴが今日入試だったので、お疲れ様!という気持ちを込めて、少しですが、プレゼントを買いました🎁🍎

「ありがとぉぉぉ!!!」って何十回も言ってくれて、めっちゃ喜んでくれました😆🍎めちゃくちゃ悩んで買ってよかったです☺️

 

 

プレゼント選んだ後は、マックで桃シェイクSサイズを買って飲みました。
隣にいた少年も全く同じものを買っていたので、「びんぼーって辛いね」「そうですね」ってゆー話をしました。

 

 

嘘でぇぇす!!一言も喋ってません😇

 

 

そうこうしているうちに、わかぴが来ました😍今日もかわいいです😍

わかぴと一緒に、ピカピカソーダ飲みました😋かわいかったし美味しかった😋もちろん味はグリーンアップル🍏

f:id:hiromanapi0219:20170805212632j:image

 

わかぴのお家にお邪魔しました😘めっっっっちゃくちゃ綺麗で、素敵で、可愛くて、美しくて、まさに女の子の理想のお部屋って感じでしたっ!!!!💗💗💗

 

 

わかぴとガールズトークしながら、夜ご飯はピザ食べました🍕お腹いっぱい😋

わかぴに買ったばっかりのTシャツ見せようとしたら・・・・・・・・・?!え!?!?全然違うやつ入ってるしどゆこと😫😫😫😫😫

 

とゆーわけで、急遽取り替えてもらうことに😱むっちゃ汗かいた歩きまくったダイエットダイエット〜〜☠️☠️

 

帰りのBGMは、感覚ピエロの「疑問疑答」

 

次はわかぴのお家にお泊まりに行きます💗💗💗うへへっ🤤💗💗💗