ついに始まった後期

暇な人だけ、読んでください

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ひろくんがなんで死んでしまったのか

 

やっと分かりました

 

 

 

 

 

 

 

全部  まちるだのせいでした

 

 

 

親に相談しようとしたら

 

なんでそのこと人に言ってんの?って

 

違うことで怒られました

 

 

 

 

少なくとも

 

家にいる人間にまちるだの味方はいないようです

 

 

 

これからの人生

 

自分でもどうなってしまうのか

 

予想もつきません

 

 

正直   これから生きていく意味が

 

分からなくなってきました

 

幸せになんか

 

なれないし  なっちゃいけない気がしました

 

 

 

 

 

何が言いたいかといいますと

 

 

死んで楽になりたいってくらい

 

病んでいます