宇宙病GNS(Genki Naqnaru Shoukougun)

7:00起床。今日は、待ちに待ったスペワファイナルです🚀🎢👽⭐️✨

 

 

行きの帰りのBGMは、Stevie Wonder,Ariana Grandeの「Faith」チカコと長田、久しぶりの再会💃✨ひぇい💃✨✨

 

 

一番最初に、VENUSに乗りました🤗絶叫系あんまり得意やないチカコは、しんどそうでした😇😇

安定の、肩と首やられるやつ🤣🤣あの、ちゃんと固定しない安全バーどうにかして🤣もうなくなるけどさ🤣

 

 

次は、ブキウギー!(アトラクションの名前忘れた)に乗りました🤗後ろ向き楽しい🤣🤣

 

 

次は、惑星アクアに乗りました🤗3人+リア充カップルの5人で乗りました🤗濡れる度に、可愛くない騒ぎ方してすみませんでした😇😇

 

降りて、彼女さんが彼氏さんに、「キャーキャー言えるように頑張るね!」って言ってたらしーですけど、

いやいやいやこんなの決して真似せんでください🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️

 

 

次は、ただひたすら暗いだけの、しょーもないジェットコースター乗りました🤗

 

 

次は、メリーゴーランドやら、コーヒーカップやら、飛行機の小型のやつやらを、大学生の分際で乗り回しました🤗

コーヒーカップ回しすぎてだいぶ気持ち悪かった😇😇

 

ちっちゃい子より先にゲート通るのはさすがに大人気ないので、先にどーぞ〜って譲ったら、「ありがとー!!!」って言ってくれる子、将来きっといい子になる予感がします。

いや、なんの話🙄🙄🙄🙄🙄

 

 

次は、タイタンMAX🤗チカコが、怖すぎて泣いてました😭😭😭女の子〜って感じで、ちょっと可愛かったです😊😊

ものすご萎えてるチカコを、長田が角から「うわぁ!」って言って脅かしてて、めっちゃ嫌われてましたワロタ🤣🤣🤣

 

 

次は、ザターン乗りました🤗まちるだが1番好きな乗り物😎🤞「ignition!!!」の声が掛かった直後、時速130㌔で走行します🤣🤣快感でしかない。🤤🍎🍎

 

 

ご飯食べて、水のジェットコースター?みたいなやつ乗りました🤗くっそずぶ濡れなって、チカコ、なかなかエロいことになってました🤣🤣まちるだも、白Tシャツの上部だけ濡れたので、おっぱいだけ濡れた💦みたいになってましたワロタ🤣🤣

 

 

次は、エイリアンパニック🤗まちるだが1番嫌いなやつ😫何か動いたり、ちょっと物音しただけで、3人ともウルトラスーパー叫びました💥💥💥💥

 

 

その後は、もう1回ザターン乗って、最後は、VENUSで締めました🚀⭐️⭐️

 

 

駅に向かっている途中、VENUSで最高速度を叩き出したっぽい人達のジェットコースターが、丁度登っていたので、思いっきり手を振ると、乗客ほぼ全員手を振り返してくれました😉😉✨✨

 

やっぱ大学生って素晴らしい。👏👏👏

 

 

お家帰る前に、3人でご飯😋😋暖かいおうどん😋🍎

 

明日はバイトもないしゆっくり寝よ😴😴