二度と行きたくない

8:00起床。昼ごはんがいつも、マミーのおにぎりじゃ足りないので、自分で非常食を作ることに😋🖖

 

この前買ったフランスパンで、ラスクを作りました🍎ふつーに美味しいワロタ🤗

 

 

今日の靴は、NIKEAIR force1。行きのBGMは、ヤバイTシャツ屋さんの「寝んでもいける」

 

 

結構雨降ってましたが、やっと技能の予約がとれたので、車校行きました💃💥

 

初めての路上。むっちゃ緊張して神経使いまくりでした😇禿げそう😇😇

 

指導員の先生と地元一緒だったみたいで、こんどまちるだの働いてる店に来てくれるそうです😊😊

 

ただ、まちるだがあまりにもできなさすぎて、「つまむぞ。」って言われましたワロタ🤣🤣

 

 

この後はバイト

 

 

嫌なことがありすぎて、忘れたいので、具体的には書きません。

 

 

いつもの店に戻って、店長に泣きながら愚痴りました😭😭😭😭😭😭

もう、二度とアウトレットには行きません。アウトレットの店長に至っては、顔も見たくありません。

 

 

 

帰りのBGMは、なんか聴く気になれなくて、ありません😫