送迎バスのおっちゃんがハイチュウくれた😋

7:28起床。無駄に早く起きたまちるだ🤗目ぇ擦りまくり😑

 

 

今日の靴は、ひろくんらぶ💕行きのBGMは、Happinessの「Holiday」同じバスに、森原が乗ってきました。昨日は気づいてもらえんやったけど、今日は話しかけてくれました☺️素直に嬉しい😚

 

 

さて、今日は仮免の試験です。受付のお姉さんに、「最初に技能受けて、落ちたら学科受けれないからね〜〜」って聞いて、大パニック🤢🤢

 

受験者はたくさんいました。まちるだは、3グループの2番目でした。  

 

 

最初は、後部座席で1番目の人の運転をひたすら観察😳😳えーやだこの人めっちゃ上手なんだけど😩😩

 

 

いよいよまちるだの番。鍵を渡され、車に乗るところからスタートです。鍵を差してロック解除し、車に乗りました。さぁ、エンジンかけよう・・・・・・え、鍵がない・・・なんで・・・?!?!

 

あ😱😱😱外の鍵穴に差しっぱやん😱😱😱😱😱😱バレないよーに、ドアを少しだけ開けて、手を回して鍵を抜きました😉テヘッ

なんと、指導員にこの一連の行動がバレていたようで、「フッwww」て笑われました😇😇

 

 

それからは、まぁまぁ順調だったのですが、得意のS字でまさかの脱輪っっっ💥💥💥💥💥💥😱😱😱😱😱😱😱😱😱😱あーあ絶対落ちたありえんわ😫😫😫と思いつつ、最後まで運転しました😰

 

待ち時間に、エステの人たちに勧誘されて、まちるだの肌を分析しました。キメがよく見えました🤓毛が生えててちょっと嫌でした😢

 

普段、クレンジングは時々、スキンケアは化粧水のみだと正直に答えたら、それ相応の肌だと言われましたワロタ🤣🤣

もーいい今日から美容液増やしてやる😤

 

そして、指導員に呼び出され、結果を聞きました。「一応合格ですが・・・」なんと!脱輪したのに!受かってましたっ!!!!😎🤞✨✨ひぇい💃✨✨

 

でも、このあと「正直、運転は下手です。」と、どストレートに言われました😇😇😇ハッキリ言うなぁおい。なので、その後の説明なんも聞いてませんでした😎🤞

 

 

お次は学科試験。分からない問題が5問くらいありましたが、ひろくんが答えを教えてくれました😘

 

 

とゆーわけで、まちるだ、まさかの仮免一発合格っっ!!!🤤🤤🍎🍎🍎🍎🍎🍎ひぇい💃💃✨✨✨

 

早速、2段階の学科3時間受けて、その後中学の同級生とご飯食べました😋

謎メンやしふっくんハーレムやし色々ワロタ🤣