ハードスケジュール

6:54起床。昨日眠れなくて、若ちゃんと電話してたら安心して眠れました😴

 

いやまって、ありえんぐらい勉強してない。やばめやばめやばめ。急いで準備して家を出ました。

 

今日の靴は、7㌢盛ったら、緑に怖い、と言われるサンダル。行きのBGMは、三浦大知の「U」

 

とりま、同じような問題が出ることを信じて、みどりと記述問題の対策をしました。意外にも、緑のやつ真面目に調べてきてて、驚き桃の木山椒の木🌳🙄

 

 

集中力最高に無くて、最高に眠い時間帯にテストよーいドンっ!!📝📝

30分で退出してやりました👍度忘れしたところあったけど、ひろくんが答えを教えてくれたので、まぁ再履はないでしょう😚ひろくんありがと😘💗

 

 

テスト終わってさぁ帰る・・・と思いきや、学友会の業務が残ってました😇会長:まちるだ、フジ子先生に戦いを挑みに行きました。少なくとも、ミーティングルームにある💩パソコンどーにかします👊👊

 

 

さーさー、お次は車校です。テスト三昧です😣

昨日散々間違いまくった効果測定、今回もなかなかの数間違いましたが、最終的には、45点ギリギリで合格!✨✨

かーらーのー、学科試験も一発合格っ!!✨✨

これぞ、一発大逆転ってやつ😎🤞✨

 

 

ラストは、合コンです。生まれて初めて✋

わかぴと博多で待ち合わせ。今日もかわいいわかぴ😍からの、さやのちゃんと初対面!!これがまた超ド級ジャスト マイ タイプ!😍💗

2人のかわいい子を精一杯拝んだので、もう帰ってもよかったのですが、タダ飯になりますよーにと願って、参戦してきました😆

 

ずーっと猫被ってたまちるだ🙄このあとカラオケ行ったのですが、もちろん、化けの皮が一気に剥がれました🤣🤣

ももクロ歌ったら、さやのちゃんが一緒に歌ってくれました😂😂感激😂😂💗

 

 

でも、年齢差がまぁまぁあるので、選曲にベラボー困りました😣大好きなHappinessやスダンナユズユリーも歌えず😇

はっきり言って、わかぴとさやのちゃんの3人で行きたかった😔

 

タクシーの中で、ひろくんのこと思い出して2人で泣いたのは、いい思い出です☺️💓一緒に泣いてくれる友達が、1番信頼できる。

 

 

3時頃終わったので、わかぴがお家に泊めてくれました☺️わんちゃんがいました!😍名前は、ルークです🐶まちるだを見ても、吠えることなく近づいてくれました😍かわいらしい😍

ベッドむちゃくちゃ寝心地よかったです😴