今日はふーかちゃんいた可愛かった

8:47起床。目覚ましなる前に目覚めたとき、めちゃくちゃ清々しいしいですよね✨朝からWINNERの称号を手に入れたまちるだは、冷蔵庫にあった飲むヨーグルトを、全て飲み干しました🥛(意味不明)

 

 

今日の靴は、NIKEAIR FORCE1。行きのBGMは、Mrs.GREEN APPLEの「WanteD!WanteD!」

 

バイト先で、早速店長に愚痴りました。

まちるだ「アウトレットもうやだ〜」

店長「まーたすぐやだとか言う〜」

まちるだ「だって、あそこの店長、まちるだのこと仕事できない人間みたいな扱いしてくるんですもん。」

店長「俺も嫌いなんよね。あの態度。」

 

もろディスってるやん🤣社員さんが、まちるだに愚痴言ってくれるときに、自分て信用されてるんだな〜って1番実感します😉

 

 

お客さんに、「あなたの接客、とても丁寧でいいですね☺️」と褒められました😂💘しかも、まちるだが勧めた、絶対脱げない靴下をなんと、9足も買ってくださいました😭💘💘スニーカークリーナーまで😭💘💘💘丁寧に接客してるって、お客さんにちゃんと伝わってて、とても嬉しかったです感激っ😆😆😆

 

 

バイトの山〇さんと、初めてまともに話しました。向こうから積極的に話しかけてくれたので、緊張せず話せました😊

まちるだの愚痴も、笑って聞いてくれたので、これから仲良くできそうです😉

 

 

打刻して、さぁ帰ろうとしたら、土曜日ってこと忘れてて、バスいつもの時間に乗れませんでした😇1時間待ち😇しんどっ😇

 

店長にお願いして、残業させてもらうことに🙄バス停で待っとくよりよっぽどましだわ💦

音楽ガンガン流しながら、鼻歌、いや、歌いながら作業しました😎🤞はかどるはかどる💃

 

店長何も言わなかったので、これからも歌っていいってことですかね😍

まちるだ、すぐサボるけど、接客は丁寧なので、ミスしない限りは怒られません😚