おばあちゃんの卵焼きは世界一美味しい

9:40起床。まちるだの横に寝ていた美少女が、実はオカマだったってゆー夢を見て、吐きそうになりました🤢

悪夢だ・・・・・・🤢

 

今日の靴はry。行きと帰りのBGMは、まちるだ流E-girlsHappinessスダンナユズユリーメドレー。

 

お盆なので毎年恒例のお墓参り。手合わせてるときまで、マミーがまちるだの髪色いじってくるの何なの?😫

 

 

ダディー抜きで、イオンモール鹿児島に行きました🚘💨

化粧がド下手くそで、絵に描いたようなオカマに遭遇し、正夢かと思って震えました😱😱😱

 

おじいちゃんにお洋服とバッグ買ってもらいました👗👛✨秋物も買えました😚うへへっ🤤💗💗

 

 

いきなりですが、国民的美少女コンテストのグランプリの人、松岡と完全一致しててクソワロタ🤣

 

 

鹿児島にいるときは、好きな時間に好きなことできて、眠たい時に眠れて、食べたい時に食べたいだけ食べて、でも充実してて、のんびり過ごせます☺️

 

こんな日が毎日続けばいいのになぁ〜〜😙