蚊よ、顔面だけはやめてくれ

8:40起床。

 

今日の靴は、7㌢盛りサン。行きのBGMは、ジャニーズWESTの「one chance」

 

りこと、しおんの3人でおべんつよ📝分からない問題を、3人の力を合わせて解決しました。三人寄れば文殊の知恵。

まなぴ、2人に色々教えてあげました😎🤞 嘘でぇぇす!逆に全部教えてもらいました🙇‍♀️🙇‍♀️

 

自習室むっちゃ静かなのに、ヘッドホンのコードちゃんと繋がってなくて、なかなかの音量で音楽流しちゃったまちるだ🎶👈

危うく顔面ファイヤー🔥するところでした😇 持ち前のポーカーフェイスでサクッと回避🙂🙃

 f:id:hiromanapi0219:20170730204447j:image

りんごジュース2ℓ飲みました。アップルフィーバー!!🍎🍎🍎🍎🍎

てわけで、まちるだの身体の半分はりんご🍎ってことで宜しいですかね😎🤞🍎

 

ちなみに、ファミマのリンゴジュースの方が圧倒的に美味しいです😋なぜなら、りんごピューレが入っているから!🍎

激しくどーでもいいです🤗

 

帰りのBGMは、GENERATIONSの「be the ONE」今日は20時半までこもりました😕疲れ果てて、もうエネルギーありません😑てわけで今から寝て4時に起きます😱起きれんやったら死亡フラグ🏳️

 

最後にこれだけ言わせてください。

『テストちね!必殺!まちるだの中指!🖕』