ツムツム

7:20頃起床。昨日早く寝たのに起きるのキツかった。それはなぜか。1限に英語があるからでふ。😱😱

  

なんか臭う、くさい。ズボンから生乾きの匂いが。無理無理臭すぎ鼻曲がる🤥

とりまMAXウルトラスーパーリセッシュビーム💥💥💥

 

 

今日の靴はひろくんからもらったCONVERSE赤❤ひろくんからもらった時計❤(これは毎日つけてる)この2つが揃った時、これからは『ひろくん愛してる❤』という代名詞に置き換えます😍(👈え)

 

行きのBGMはGENERATIONSの「I Believe In Miracles」ママからいきなり電話がかかってきて、何かと思ったが、とりま電車の中なのでぶち切り。すぐにLINEがきました。「何全部置いていってるわけ?」まちるだ、お弁当と水筒、アンケート用紙の3点セットをキレイに忘れてきました😇せっかくの、英語終わりの早弁計画が台無しである😑詰んだ😵

 

 

1限は英語。次の授業で好きな洋楽紹介できるらしい😆爽健美茶を飲みました。少々お腹が緩みました。夜にまとめて出すタイプなので、まだ出さんぞと踏ん張りました💩。(何言ってんだろ)

 

2限は微生物。ボーーーっとしている緑に、スライドが変わってるよと教えてあげました。

 

今日は2限終わり。この後はバイト。帰りのBGMはEd Sheeranの「Shape of You」初めてのチャリ通勤。15分歩いただけで汗だくのまちるだが、20分チャリを漕ぐとどうなるでしょーか。滝のような汗で黒Tびしょびしょ。お陰様で化粧もとれました😵詰んだ😵ぶちゃいく🤗🤗

 

ここで、方程式が成立しました。

まちるだ(汗+生乾き)=最凶臭

なんて日だ。😰😰😰詰んだ😵

 

 

こんな日に限って、新人さんと初対面。😱😱しかも、顔イケメンで髪はワックスでガッチガチ、柔軟剤の匂い。扱いづらそうだなぁと思った矢先、その人が赤リュックで赤い靴であることに気がつく。むむっ、まちるだと同じ匂いがするぞ。🤔🤔

 

 

あ、恋の予感とかじゃないんで大丈夫で〜〜〜す!!😊👍👍

次に期待。🤗