グッバイ金髪

7:30起床。いやはよ起きたもののやん。生理痛ひどいやん😣😣😣

 

 

今日の靴は、NIKEAIR force1。行きのBGMは、乃木坂46の「逃げ水」

 

 

2限からですが、1限の時間から、明日の発表に向けて、吉本新喜劇のみんなで、準備しました😎🤞ばり遅れてきたのになんもできんでごめんなさい🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️

 

 

2限は、自分の服のファーが気持ちよすぎて、スヤスヤ寝ました😴😴(おい)

 

 

3限も寝ようとしたけど、なんとなく寝れませんでした😇😇😇

 

 

放課後、少し残って明日の練習しました。さぁ!明日!!頑張ろう発表!!!!!

 

 

髪染めました〜〜😎🤞✨✨

今回は、前以上に清楚系女子みたいな色に仕上げました〜〜🤤🍎🍎

明日ワンピース着よーっと😍😍

 

 

そのあとは、カラオケ〜〜✋✋

ちびっとしか歌わんやったけど、まぁ練習練習。がんばろう!!!

奢ってもらったしラッキーーー!!!

 

 

帰りのBGMは、RADWIMPSの「いいんですか」ちゃんと練習します!!!