はよ雨止めよ

7:00起床。今日は、1限から小テストがあるので、早めの起床😎🤞😣

 

 

今日の靴は、ひろくんらぶ💕行きのBGMは、防弾少年団の「Go Go」寒い寒いって思ってたら、チャリ飛ばしすぎて今度は暑い暑い😥😥

 

 

1限テスト。はちゃめちゃ難しかったです😱😱😱わけわからんまじで😱😱😱

 

 

2限は、なんか退屈だったので寝ました😴😴

 

 

3限はヒューマン。先生たちこの時間何話してんだろうな〜気になる〜〜😶😶

 

 

4限は、オーストラリアのオリ。先生の話聞いてなさすぎて、何回も先生呼びました😇😇

 

 

5限は寝ちがえて首むっちゃ痛かった😂😂

 

 

さーさーバイト。暇すぎた。することない。しゅんくんと、おかあさんと、色んなお話しました😊😊

 

 

そしてそして、初めてお店のメニュー注文しました!山鉄!!!美味しすぎ🤤🍎🍎🍎🍎🍎

大将が、ハツとうずらベーコンをサービスしてくれました😍これまたばりめちゃ美味しいのだ🤤🍎🍎🍎🍎🍎

 

 

帰りのBGMは、ランダムメドレー。帰りにみのりと会って、家まで車で送ってもらいました!ありがとうございますお母様!!🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️