おでんなう

7:30起床。起きるのきつすぎた😇

 

 

今日の靴は、ひろくんらぶ💕行きのBGMは、Mrs.GREEN APPLEの「StaRt」いつになったら雨止むの?いろんな靴履けなくてすんごい困ってる😰

 

 

1、2限は寝てたので覚えてないでーふ!

 

 

3、4限も眠かったでぇーふ!!

 

 

5限の病態は、寝るつもりだったけど、内容まぁまぁあったし、面白かったので起きてた😎

アメリカの医者が自ら挿管する動画はなかなかしんどかった。🤣🤣

 

あと、授業中ちかこがairdropで何枚も長田の写真送ってきて、笑いすぎて腹痛い🤣🤣🤣🤣🤣

 

 

 

さー終わった終わった。

今日は!たいきくんと!デートです!!💃✨✨

 

え?だれって??

最近仲良しな靴仲間です😎🤞✨この人とおると、あーーー靴欲しい〜〜ってなります。笑

 

 

 帰りのBGMは、感覚ピエロメドレー。最近毎日予定入れてるから、いつかぶっ壊れそう。😇😇😇😇😇