今日は逆立ちできません

7:30起床。3時まで起きてた割にちゃんと起きれました😎🤞

 

 

今日の靴は、ひろくん愛してる❤行きのBGMは、Mrs.GREEN APPLEの「StaRt」

 

1、2限はいつも通り忙しかったです🙌まーた課題を出す🙃🙃🙃

 

昼休み、ヒューマンのレポート出そうとして、USBのデータ見たら、なんと!全部!消えていました😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭はーもーなんでーーーまじありえんってーーー😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭昨日遅くまで起きとった意味😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭

 

 

 

超絶ハイパースピードでレポート終わらして、なんとか、なんとか!間に合いました😭😭😭よかったぁ〜〜〜😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭

 

 

3限はヒューマン。みどりに、あれほど頑張ったレポート馬鹿にされました😤😤許さん😤😤😤

 

空きコマはひたすら看護過程。

 

5限の病態は、眠くて爆睡しました。

 

 

さあさあ、お楽しみのワンカルビー!!!!!ひぇい💃✨初ワンカル😎🤞

 

 

上ロース、上カルビ美味しすぎたァ🤤🤤🍎🍎🍎豚トロも安定😋😋😋

 

 

帰り、6人でグリコしながら帰りました。きょーちゃんジャンケン強すぎやし、長田の1歩の踏み出し方独特すぎるし、今日も笑わせてもらった🤣🤣🤣🤣笑いすぎて笑い方イカれたわ🤣🤣🤣🤣🤣

 

 

帰りのBGMは、感覚ピエロメドレー。