せりお大事に👍

ヒューマン追い込まれてるので簡潔に書きます😩

 

 

6:50起床。珍しく早起き😎🤞

 

今日の靴は、NUOVOのパンプス。行きのBGMは、感覚ピエロメドレー。

 

 

ヘルシーランチ不味すぎて、とりま買い食い☺️ってなって、長田と一緒にコロッケ食ったけど、食後2時間の血糖値測ること忘れて食べちゃったので、まぁ、血糖値右肩上がりよね🤷‍♀️バカだなーほんと😇😇

 

 

バイトめっちゃギリギリに行ってすみませんでしたァァ🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️🙏🙏🙏

 

 

居酒屋のバイトで、初めてお給料もらいました🤗1日分だけやけど🙂🙂

 

 

今日のまかないは、ぎんかわ唐揚げ🤤もーなんでいっつも、おかあさんのまかない、まちるだのドストライクなの😣😣🍎🍎🍎🍎🍎

 

 

帰りのBGMは、イヤホン出すの面倒で聞いてませーん🙌🙌

 

 

 

さーさー今から徹夜でヒューマンだぁ😭😭😭😭😭