きついけど脱げそう

8:00起床。昼飯代くらいくれ。以上!

 

 

今日の靴は、PUMAのMEGA NRGY。行き帰りのBGMは、感覚ピエロメドレー。最近こればっかだな🙃

 

 

今日は祝日〜バイトだァ🤗🤗

 

なんと!マックに!辞めていたと思っていた!ふーかちゃんが!いました!!😭😭😭😭💕💕💕💕💕💕今日もハイパー可愛いわ😍😍😍😍😍

 

とりま、買うつもりなかったポテトに加えて、さらに+30円の明太マヨのふりかけつけたよね😇すーぐ影響される😇😇

 

いつもみたいに、「カードは大丈夫ですか?☺️」って聞いてくれるところホントに大好きだわ😣💗💗

 

 

からの、今日はもう1人美女に遭遇!ヘルプの子です!外ハネがキュートな、武部柚那似の女の子🍎🍎

 

この2人の美女に夢中で、全然売り上げ伸びませんでした🙌🙌いや、美女のせいにしたらいかん。😩

 

 

なかなかユニークなお客さんが現れました。

厳つい顔面なのに、なぜか喋るスピードゆっくりで、全然怒らないお父さんに、まちるだチョイスの店内BGMを、ちゃんと聴きすぎて、「さっきの曲誰が歌ってるんですか?」って聞いてくるお母さん、しっかりしすぎてる長女に、何を聞いても「分からない🤷‍♂️」しか答えない長男。ひたすら鼻の穴にティッシュを詰める次女。

 

 

ビックリなのが、3人のちびっ子、ヤバTが大好きらしく、「えびばーでぃ!!!」ってずっと言ってました🤣🤣ほぇー小学生もみんなヤバT知ってんのか😧😧

と思いきや、両親の趣味。親の影響ってものすごいんだなぁ😳😳😳

 

 

今日の売り上げの低さを隠蔽するかのように、自分で買い物するまちるだ😎🤞

半年以上働いて、未だに研修中なんですが、やっぱりこの仕事向いてないのだろうか🤔🤔まーいーや!😜

 

 

今日からツムツムのイベント始まったよーっと🙋