バイタリティー溢れるまちるだ

10:00起床。よく寝た😇

 

 

今日の靴は、NEW✨NUOVOのパンプス。長時間履いてたら、ちょこっと足疲れます😌行きのBGMは、感覚ピエロメドレー。

 

 

4、5年ぶりに、小中学の同級生、ちーこと遊びました🤣🤣彼氏おるし🤷‍♀️2年半げな🤷‍♀️まじ卍😩😩😩

 

 

大東園ってゆー、高そうな焼肉屋さんに連れて行ってもらいました😍ねぎ塩ツラミってやつを食べました(どこの部位や)

 

 

お次は、うろうろして、カフェでスイーツ食べました😋りんごとプリンのオンパレード💃✨✨✨幸せ〜〜〜🤤💕💕

 

 

このあと、1時間だけカラオケ〜〜🤗ちょこっと下手っぴになってて沈んだ🙃けど楽しかったけんまーいーや😚りんごジュースあるなんて、なんてハイスペックなんだ!!!🍎🍎🍎

 

 

そのあとは、色んなとこブラついて解散〜〜〜✋✋

 

 

彼氏と電車の中で中国語で会話するって話は、さすが医学生やなって思って笑ったけど、中身なーんも変わってなかった😉😉

 

 

てゆーか、焼肉定食食って、ご飯おかわりして、ケーキ2個と激甘ドリンク食って飲んで、カラオケのときポテト食って、夜はギョーザにラーメンに焼き飯に、、、、

 

なーにがダイエットじゃ😇😇😇💪