ダイエット中でも、結局食べるの好き

7:10起床。あっれ。間に合わんやつかなー?って思ったので、化粧もせんで家出ました😩雨の日は、はよ出らな間に合わんけん嫌やわ〜〜☹️☹️☹️

 

 

今日の靴は、ひろくんらぶ💕行きのBGMは、感覚ピエロの「七光りヒーロー」

 

 

1、2限のグループワークは、今日もかなりユニークでした🤗🤗「いど」やら「ひど」やら、クソしょーもないことであんなに盛り上がれるまちるだ達は、脳みそぶっ壊れてんだろーな〜🙂🙃

 

 

昼は、ダイエット中にも関わらず、食の誘惑にあっさり負け、弁当に加えてミニオムレツカレーやら、チーズじゃがもちやら、じゃがりこやらを食べました😋アホだなーほんと🙄🙄

 

 

3、4限もグループワーク。音楽聴きながらやったら、まぁまぁ捗りました🙌音漏れすごかったみたいやけどまーいーや😉

 

 

たまたま見つけたプリントの誤りが、なかなか大きな間違いだったらしく、☆先生から何回も、「まちるださんありがとう!!」って言われました😌ちょころびっと誇らしい😏✨

 

 

 

さーさーお楽しみの居酒屋バイト。金曜日の割には、お客さん少なめでした。せりに色んな事叩き込まれたけど、7割くらいどっかに吹っ飛びました💨💨(おい)

 

しゅんくんに、くだらん嘘ついたら、せりに「低レベルすぎる笑」って言われました😇まぁでも、嘘ついたときは、嘘ってちゃんと言ってるからいいよね!💩💩

 

お母さんのまかない、なんでこんなに美味しいのいっつも🤣🤣😋🍎🍎

 

 

帰りのBGMは、感覚ピエロメドレー。小中学の同級生から、めっちゃ久しぶりに遊びに誘ってもらったので、バイトキャンセルしちゃった😜店長ごめんなさい🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️