歌って!踊って!楽しもう!!

8:30起床。1限ないだけでこんなにもハッピーなのか😚😚

 

 

今日の靴は、ひろくん愛してる❤行きのBGMは、BLACKPINKの「As If It's Your Last」ぜーんぜん歌詞が頭に入ってこない🙂🙃ピーーーンチ💥💥

 

 

2限は、まぁ暇だったけど、竹内涼真の彼女と噂されている、里々佳さんが可愛すぎて、ずーーーっと画像眺めてました🤤💕💕

スライドたまに見逃してしまったので、珍しく、みどりに見せてもらいました🤣🤣

 

 

昼は弁当と、シュークリーム食べました。痩せるって決めたので、買い食いは1日1個だけ!🔥🔥🔥節約にもなるし、丁度いいね😉😉

 

 

3、4限は空きコマ〜〜〜看護過程をひたすら進めました。難しすぎるぅぅぅぅ😩😩

しょーこちゃんを、のど自慢出よう!って誘いました。しょーこちゃんがうんこ💩してるときも、待ち伏せして、しつこく誘いました。

だから、しょーこちゃんもきっと、出場してくれると思います!😎🤞ひぇい💃✨ゴツゴツのバラード歌ってほしい😍

 

 

5限は、最初の方ちゃんと起きとったのに、最後耐えれんで寝てしまったァ〜〜〜😱😱😱

 

 

帰りのBGMは、防弾少年団の「Go Go」雨を警戒してましたが、ぜーんぜん降らんやったやん。って思ったら、20時頃降り出したやん😐なんなん😐

 

 

 

さてさて、今日から痩せるってわけで、、、

 

具体的なメニュー✨✨✨

ご飯食べて、1時間以上経ってから動く。

アプリのメニューをこなす→腹筋→逆立ち

 

これでいこう。👍👍👍