まちるだ、遂にソロデビューなるか

7:18起床。相変わらずギリギリを極める😩😩

 

 

今日の靴は、スリッパ式サンダル。行きのBGMは、Mrs.GREEN APPLEの「StaRt」ありすと迷彩もろかぶりで、朝からワロタ🤣🤣

 

 

1、2限の授業は、昨日と正反対。めっちゃ忙しかったです。眠いけど、寝とる暇ない😱

 

 

2限の、1枚に要約するやつが終わらんで、先生が「プリントもう持っていきますけどいいですかー??」って言われても、「待ってくださいっっ!!!」って必死に止めて、なんとか提出できました👍👍いい迷惑だ🙃

 

 

3限のヒューマンは、なかなか暇やったけど、楽しかったです🙂まちるだはもちろん、①のクマを選びました😜🐻

 

 

さぁ帰宅・・・と思いきや、係の仕事が残っていたので、居残り〜〜〜😳😳😳

 

 

学祭の話になり、元々、まなぴとりこの2人で、のど自慢に出場する予定だったのですが、、、

 

  

 

 

なんと!今回!それに加えて!

「ソロも歌ってみらん?」とのお声かけがっ!!!!!!😍😍😍😍😍😍😍

 

嬉しすぎますもちろん歌います🤤🤤🤤🤤💕💕💕💕💕💕💕💕💕💕💕💕

 

 

てわけで、かほとみすにバックダンサーお願いして、ソロでも歌うことになりました!!!!💃✨✨✨ひぇい💃✨

 

 

しかも、まちるだの挑戦ってことで、BLACKPINKの「As If It's Your Last」を、韓国語で歌います😎🤞✨✨

今日から歌の練習と、痩せるのを頑張ります!!🔥🔥🔥🔥🔥

 

 

係の仕事を終え、みすとなかなかの長話をし、途中まで一緒に帰りました😉🍎🍎

 

 

帰りのBGMは、BLACKPINKの「As If It's Your Last」衣装の話もして、とにかく、学祭がめちゃくちゃ楽しみです!!!🤣🤣🤣🤣🤣🤣🤣