myカッター欲しい

8:17起床。ちょころびっとだけ寝すぎました。

 

 

今日の靴は、7㌢盛ってこーサンダル。行きのBGMは、マミーに送ってもらったのでありません。

 

 

なんと!⚠️⚠️朝から大事件⚠️⚠️💥💥

 

遅刻しそうだったので、急いで車から降りた瞬間、謎に水筒の蓋が開いて・・・

まちるだの、超絶お気に入りの癖強めズボンに、思いっきりビジャーーーってお茶かかりました😱😱😱😱😱😱😱😱😱😱😱😱😱😱😱😱😱😱😱😱😱😱😱😱😱😱😱😱😱😱😱😱😱😱😱😱😱😱😱😱😱😱😱😱😱😱😱

マジ無理って😱😱😱😱😱😱😱😱😱😱😱😱😱😱😱😱😱😱😱😱😱😱😱

 

 

とりま、バイト先着いてから、光の速さでモール内のトイレの乾燥機で乾かしました。人が来ないことを全力で祈りながら🙇‍♀️🙏🙏🙏店員がトイレの外で、しかもパンツ姿で乾燥機独占はシュールすぎる😂😂😂😂😂😂😂

 

 

いや、まじ色ついとーし。激クソ萎え😩😩😩😩😩😩😩😩

 

 

とゆーわけで、午前中全く調子出らず、いつも以上に顔死んでました😐😐😐😐😐何人の社員さんに心配されたことやら☹️

 

 

しかーし!午後から謎にテンション上がってきて(多分売り上げ伸びてきたから)、調子乗ってたら、調子乗りすぎて、レシート取る時思いっきりビリッって破いちゃいました😜テヘッ

 

 

バイトのあとは、矢〇さんとカラオケです😎🤞学校のみんなに断られまくってるので、まちるだ、非常に嬉しいです😍😍😍

 

 

日頃の鬱憤を爆発させてきます💥💥💥💥💥💥