リア充の接客なんかするもんか

8:15起床。

 

 

今日の靴は、PUMAのMEGA NRGY。マミーに送ってもらったので、行きのBGMはありません。

 

 

今日に限って、万歩計忘れるやつ😂歩くのがもったいない😣え

 

 

休憩時間に、モール内のあらゆる服屋に行って、自分がどれだけ財布の口が緩いか調べてみることに😎🤞

 

まぁ、間食でポテトLサイズ買っちゃったけど、それ以外買いませんでした!!いいなって思ったのはあったけど、ちゃんと我慢できました👍

「我慢しないとお金はいつまで経っても貯まらない」ひろくんの教えです☺️

 

 

今日の売り上げは、まぁ、ぼちぼちってとこですかね〜〜悪くもないけど良くもない🙃

 

 

帰りのBGMは、Zeddの「Bautiful Now」この曲聴くと、やっぱヘッドホンはいいなぁ〜って感じます🤤🍎beatsやけん、音質が凄く良いってわけでもないけどね😳