髪の色がデカい

7:10起床。

 

 

今日の靴は、PUMAのMEGA NRGY。行きのBGMは、防弾少年団の「Go Go」

 

 

今日は朝から2限とも、ハイパー楽しい時間を過ごしました。まちるだの班、ユニークの塊みたいな奴らの集合で、とてつもなくうるさい🤗🤗

 

きょーちゃんその他複数に、「うるさい(真顔)」って言われました🙃あと、どーやら字もデカいようです。

 

 

昼に食べた食堂のサラダ、なかなか美味しかった😋

 

 

ちょっと食べ過ぎたか、3、4限はひたすら眠くて。寝ちゃいました😴😴やらかしぴーや😐

 

 

かほと2人でBBQの打ち合わせしてから、今日から!わたくし!まちるだ!

 

新しいバイト!!念願の掛け持ち!!居酒屋!!ひぇい💃✨

 

 

分からんことだらけで、せりとしゅんくんに散々しばかれ、ヒーヒー言いながらバイトしました。

 

嘘でぇぇぇす!!せりもしゅんくんも大将もお母さんも、ベラボーいい人🤣🤣時間が過ぎるのも、あっという間でした!!🍎🍎

 

 

空いた時間に飲むウーロン茶は、最高に美味い🤤

 

 

これからしばらく、お世話になります!!!🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️