露出多い服着たら男やないで蚊にモテる

8:15起床。

 

 

今日の靴は、ひろくんから「スリッパみたい!」って言われたサンダル。調子悪かったので、全然履いてなかったやつです😶行きのBGMは、防弾少年団の「Go Go」

 

 

今日は、まさかの5限だけなので、午前中は車校行きました。2回目の路上。〇尾先生、相変わらず方言癖強めでオモロい🤣🤣

 

 

サクッと終わったので、みどりの誕プレ買いに行きました〜🎁💓遅くなったごめんよぉ〜〜〜😣😣

 

 

待ち合わせ場所天神なのに、間違って博多行ったやつ👈👈人の話なーんも聞いてねぇな😐😐

 

 

スマホケースやら、スチームクリームやらを買って、ZARAへ〜〜〜

 

 

寄り道のつもりが、ガッツリメインみたいになってしまって、結局1万使いました💸💸着るの楽しみだなぁ〜〜😚💕💕

 

ZARAの2階で暇つぶそーとしたら、バッタリしょーこちゃんに会いましたうへへっ🤤💓💓

 

 

その後は、阪急行ってスクラブ買って、金のりんごのお皿🍎見つけて衝動買いして、学校〜〜〜💨💨

 

 

5限まさかの30分も授業せんやったばい。来た意味〜〜〜☹️☹️☹️

 

 

みどり、プレゼント喜んでくれました☺️ひぇい💃✨

 

 

帰りのBGMは、防弾少年団の「Go Go」鬼リピしてます😎🤞