100均て素晴らしい

7:10起床。まだ火曜日かーい🙃

 

 

今日の靴は、7㌢盛れサンダル。行きのBGMは、感覚ピエロの「A-Han!」この曲聴くとすんごいカラオケ行きたくなる🍎

 

 

1、2限は、なかなかの眠気に襲われ、ちょいちょい寝ました😴😴

 

 

美輝と服の雰囲気丸かぶりだったので、休み時間に思わず写メ😎🤞✨

 

いつもの6人で、春に大阪と韓国行くっぽいので、ますますお金が必要になりました🤑ぴーや💃✨

 

 

3限のDVD鑑賞、速すぎて書き写せるわけないやんアホか☹️☹️

 

 

4限で、まちるだの血糖値測定しました☺️まぁ、昼にシュークリーム食ったのは失敗だったな😇

 

 

てなわけで、帰宅〜〜〜🚶‍♀️💨💨帰りのBGMは、感覚ピエロの「O・P・P・A・I」

 

 

明日は3限で終わるっぽいので、誰か誘ってMARVEL展行く予定でしたが、おじいちゃんが心配やけん、やっぱ行くのやーめた🙃🙃🙃