ちっちゃむちむち

7:21起床。ギリです。危なかった〜〜〜

 

 

今日の靴は、ひろくん愛してる❤行きのBGMは、感覚ピエロの「拝啓、いつかの君へ」

 

 

長田が、いつの間にかストーリーに、まちるだの髪の色ゴールデンレトリバーみたい〜笑

って載せてて、ハリ倒そうかと思いました🤚🤚🤚

 

 

昼はバイトの面接。証明写真家に忘れたので、慌てて撮りに行きました。あああお金がァァァ😣💸💸💸💸

 

 

からの、Google MAPがポンコツで、GPS全然拾ってくれなかったので道が分からず、せりに鬼電して道教えてもらいました🤗🤗

 

 

ちょころびっと遅れてしまったまちるだ😇でも、店長さんもどっか出かけてたらしく、遅れたことバレなかったっぽいので、結果オーライ😎🤞

 

 

ゆえに、面接。フットサルサークルとか、バスケサークルとか書いたけん、めっちゃ運動出来るやつって思われた絶対🙂🙃

 

違うってむしろ運動オンチって🚶‍♀️💨💨

 

 

とりま採用されました☺️金曜から、居酒屋でも働きます💃✨

 

 

てなわけで、ほんと色々動き回って疲れたけん、後半の授業は飛びきり集中してませんでした😶😶😶😶😶

 

 

帰りのBGMは、感覚ピエロの「リア充大爆発」今日は給料日だったので、お財布めっちゃ潤ってます🤑👛✨✨