いとこが靴買いに来た😎🤞

9:22起床。昨日バイト中ひもじい思いをしたので、朝から馬鹿みたいな量のパン食べました😋🍞

 

 

 

今日の靴は、PUMAのMEGA NRGY。行きはマミーに送ってもらったので、BGMはありません。

 

 

 

今日は、売り上げの成績よかったです!インソールも3つ売れました🖖しかも、PUMAも2足売りました🤘関連率1.74!!

ブラボーとしか言いようがありませんね🤣ひぇい💃✨✨

 

 

でも、店長インソール10個売ってました😮💥すごすぎます😶😶インソールモンスターですね🤗本人の前では死んでも言えねぇ🙃🙃

 

 

帰りのBGMもありません。ヘルプで来てくれた〇崎さんと一緒に帰りました☺️2つ上なのに話しやすいし、まちるだの話もちゃんと聞いてくれて、嬉しかったです😊😊