どーしよ

8:00起床。

 

 

今日の靴は、✨NEW✨PUMAの MEGA NRGY。今日もダディーが送ってくれて、迎えに来てくれたので、行きも帰りもBGMありません。

 

 

今日ってか、最近売り上げの調子が悪く、店長に「接客を見直す必要があるかもしれない。」と言われて、ちょころびっとしょげましたが、少しずつ靴の勉強をしているので、この際1冊本でも買って勉強しようと思います。😊😊

 

 

今日1番嬉しかったのは、まちるだが履いている靴を見て、「私もお姉さんが履いている靴が欲しい!」と言ってくれたお客さんがいて、色も全く同じものを買ってくださいました😭😭👏👏👏💓

 

本当に軽くてクッション性ヤバいんで、みんなも買ってください😉😉

 

 

夜は寿司食べて、ケーキも食べました。ケーキタルト?ってやつ🙃生理前でニキビやばいのに、明日前撮りなのに、もう、なんか、色々オワタ🤗🤗🤗🤗🤗🤗🤗🤗🤗🤗🤗