よー考えたらもーすぐ学校始まる

9:23起床。ひろくんの夢見てたら寝坊しました😊

 

 

ダディーが帰ってきてたので、とりまお土産のお菓子食べてみたら、ベラボー美味くて震えた🤗🍎🍎

 

 

今日の靴は、台風なので、ひろくんらぶ💕ダディーに送ってもらったので、行きのBGMはありません。

 

 

台風なのに、割とお客さん来ました😶ただ、台風のせいで関連率鬼悪かったです😇😇

嘘でぇぇす!!台風のせいやなくて、ふつーに自分のせい💥💥

 

 

山〇さんから、「独り言の癖が強い」と言われましたが、全体的に癖強い人間に言われる筋合いはない。😏

って、年下の分際で言えるはずもない。🙃

 

 

なんか、31が31%OFFしてたので、しかも、りんごソルベ🍎ってゆー素晴らしいフレーバーがあったので思わず購入😋😋

たまにはいいよね😉

 

 

帰りのBGMは、Stevie Wonder,Ariana Grandeの「Faith」めっちゃアガる曲です😍💃✨

 

 

日〇さんと一緒に帰りました。「まちるだ、あんなに昼飯食ってんのに細いよねぇ〜〜〜今日ポテト食いながら、まちるだの身体のこと考えてたわ。笑」

 

日〇さんしんどっwwwww

まぁ確かに、おにぎり2個と菓子パン1個にラスク10枚、31のスモールダブル食ってたらそりゃ言われるわ🤣🤣