土曜アウトレットとか最悪すぎ

8:00起床。ジャストミート!!!!!

 

 

今日の靴は、NIKEAIR force1。行きのBGMは、感覚ピエロの「A BANANA」バイト前に、美容室でトリートメントしました😚オーガニックトリートメント🤞よー分からんけど🙃🙃

 

 

サラッサラになった髪の毛で、バイト行きました💨💨

 

 

今日は、まぁまぁ売れました😉関連率はもうダメダメだったけど、いーや🤗

 

 

帰りのBGMは、DISH//の「僕たちがやりました」PUMAの靴買いました😚

 

家帰って靴の自慢してたら、マミーが、「あんた前の靴履かないならちょーだい!」って言ってきて、ReebokのTHE pump買ってくれました💸✨✨

 

臨時収入🤑🤑🤑🤑🤑最高です😍😍😍