おでぶ

8:50起床。

 

 

今日の靴は、VANSのスケハイ。多分、これが最後ですね😳理由は後ほど。

行きのBGMは、感覚ピエロの「A-Han!」あれっ、ズボンのウエスト緩いなって思ったら、ベルト付けてなかったので、GUで買って、つけて、バイト行きました😎🤞

 

 

今日は、一日中キッズでした。売り上げは、昨日より随分まし。と言ったところですかね。🙃🙃

 

 

休憩中、店長が、なんと、メルカリで履かなくなった靴を売っているらしく、早速、まちるだも真似しようと思いました😉😉

 

 

まちるだ、只今お金ない系女子なので、買い食い禁止しているのですが、マックのクーポンが出てて、ナゲットが100円になっていました✨✨

 

 

今日くらい、、、と思ってマックの前まで来ましたが、思ったよりお金がなく、買えませんでした😱😱

 

 

店長「あれ、買ってこんやったと?」

まちるだ「お金無いんで・・・」

                「(バックを漁る)非常食・・・グミ!」

 

店長「よし、昨日頑張ってくれたけ、ナゲット奢ってやる!」

まちるだ「😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭」

 

 

とゆーわけで、奢ってもらいました🤣🤣🤣🤣まじ店長いい人すぎる😂😂😂😂😂

 

 

帰りのBGMは、感覚ピエロの「Tonight Yeah! Yeah! Yeah!」

明日、PUMAの新作買います💸💸💸