残&業

9:14起床。あんまり寝れませんでした😐

 

 

今日の靴は、ひろくんらぶ💕行きのBGMは、Mrs.GREEN APPLEの「Wanted! Wanted!」今日僕やり最終回ですね🤗

 

 

今日は、もう、びっくりするくらい売れませんでした😱😱売れないってか客来なさすぎる🌬🌬

 

 

 お蔭さまで、過去最低レベルの売り上げだったそうです。🤢🤢🤢

 

 

さぁ帰るぞ〜〜と思いきや、床掃除のため、残業😭😭😭荷物退かしたり、ワックス乾くまで裏で在庫詰めたり、詰めてるときに箱の角で頭6回打ったり、なんか、もう、散々でした😰😰😰

 

 

帰りのBGMは、ヤバイTシャツ屋さんの「ヤバみ」家に帰ると、今日は妹の誕生日だったので、ご飯が豪華でした🍽✨✨

 

 

これが唯一の救いです。今日はゆっくり休みます😴😴